美肌ゲットだぜっ!

お肌の気になるあれこれを解決!みんなで美肌になろう!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1. 美肌のために知っておきたい20の事

女性なら年齢かかわらず誰でも、輝くような美肌に憧れますよね。
そしてきっとそれぞれ努力をされているハズ。

健康な肌はその細胞の生まれ変わりが、規則正しく円滑に行われる事で作られます。
ターンオーバーと呼ばれています。
また外からついてしまった傷を修復したり、作られた余分な物を速やかに排出する為にも
スムーズなターンオーバーは不可欠。

美肌作りには、当たり前のようですが「美肌を作る自分自身のメカニズム」が
正常に働いているかどうかが大事なんですね。
はじめからの肌の色や、キメの細かさは変えられないまでも
ターンオーバーがうまく行われている肌が美肌である事は間違いありません。

その上で不要な外敵刺激を極力避けて、メカニズムへの負担を少なくしてあげる。
これをしっかり続けられれば、自分なりの美肌は手に入れたも同然!
目に見える肌悩みは尽きませんが、
お手入れの効果が最大限に生かせるのも、まず土台がしっかりしていてこそですよね。

当たり前の事も、知っている事もいない事も。もう一度おさらいしてみませんか?
【 2012/11/06 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



